人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜めがね橋新聞】    夜霧の第二国道にかかる「めがね橋」から「トレッサ横浜」周辺の地域情報ブログ。夢をかたちに↑


by fitness55

一転、冷夏になるかな?

一転、冷夏になるかな?_a0061062_13394987.jpg

◆暑い暑い節電の夏


梅雨明け直後はどうなるかと思ったけど、こりゃあ今年の夏は雨の多い冷夏かもしれない。
冷夏といっても蒸し暑い。
ゲリラ豪雨の夏かもしれない。


暑すぎるのも何だが日照が足りない夏は秋が心配。
実りが悪いかもしれない。

その前に今年の秋以降、安心して食べられる食糧が日本で果たしてとれるのだろうか?

牛だけじゃあなく、調べる食品全部が汚染されているだろう。程度の差こそあれ。


で、程度の差で健康がどう影響されるのか誰もわからない。



この国の為政者は誰にも分からないことを、ただちに影響を与えるものではない、という。
by fitness55 | 2011-07-28 13:39 | 未分類