人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜めがね橋新聞】    夜霧の第二国道にかかる「めがね橋」から「トレッサ横浜」周辺の地域情報ブログ。夢をかたちに↑


by fitness55

正月に向けプチダイエット

◆日本全国の小学校で、下校時の安全パトロールにテンヤワンヤしています。
 心配だと思いますよ、ほんとに。

 事件が起こるたびにワサワサするのが日本人です。
 ここはドッシリと長~い目で見ておきましょう。

◆ドッシリしていると思って体重計に乗ったら、あ~ら大変。
 自己新をじわりじわり更新中って人が多いようです。
 寒さが厳しいと活動不足。 活動不足なのに鍋は美味しい!
 このまま正月になって、雑煮とオセチ地獄をおくったら・・・・

◆安全がほしいのは子供たちだけではありません。
 貴方の体重も安全圏突入がほしいのです。

 とりあえず、忙しい中で時間を20分つくりましょう。
 トレーニングスタイルに着替えなくて、普段着で結構です。
 20分間、外に出てみましょう。

 1歩踏み出さないと、何も始まりませんよ。
by fitness55 | 2005-12-09 12:07 | フィットネス