人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜めがね橋新聞】    夜霧の第二国道にかかる「めがね橋」から「トレッサ横浜」周辺の地域情報ブログ。夢をかたちに↑


by fitness55

綱島バリケン島クリーンアップ

◆寒いです。 
 寒くても元気なのが子供たち。
 朝散歩にでると、薄着の子がいますね。
 厚着の子も当然いますが、半ズボンにトレーナだけ、という子がいます。
 うらやましい! 
 「薄着選手権」をやりたいくらいです。

 ★大綱橋の下流に通称「バリケン島」と呼ばれる河川敷があります。
  
 『バリケン島クリーンアップと自然観察』
 日 時  12月24日(土)  10:00~12:00
 場 所  綱島バリケン島
 メ モ  長靴、タオル、汚れてもいい服装で。着替えがあるとGood
 連 絡  カワウネットワーク
       045-540-8320 江良さんまで

 鶴見川のお世話になっている人は多いはず。
 ランニング、散歩、自転車、花火・・・
 クリスマスイブの日の午前に、地域活動で汗を流すと、きっといい年が迎えられますよ。

【画像】 港北区民ミュージカルアの舞台です(12月17・18日)。
     みんな活き活き、でした。
     (暗い舞台を撮影したのはデジカメ特派員です)
綱島バリケン島クリーンアップ_a0061062_11141861.jpg

by fitness55 | 2005-12-21 11:14 | 横浜