人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜めがね橋新聞】    夜霧の第二国道にかかる「めがね橋」から「トレッサ横浜」周辺の地域情報ブログ。夢をかたちに↑


by fitness55

インフルエンザになってしまいまして・・・

◆先週、息子がインフルエンザにかかりました

 両親できれいにそれを引き継いだらしく、2人でダウン。

 大人にとっての39℃はツライ!


◆3月は進級、卒業の季節
 別れの季節、そう成長の季節なのです。

・旭小の早朝特別クラブ「サッカー」
 インフルエンザ前で最後の練習に行くことができました。
 子どもたちは見違えるほどたくましく強くなっています。
 4月はもやしみたいに頼りなかったのに。


・クラブ活動の「パソコンクラブ」
 最終日は行けませんでした。
 遊んでばかりでほんとうにまとまりがないクラブです。
 だってパーソナルだもの。

 ただ、他の子どもを邪魔ばかりしていた子どもがずいぶんおとなしくなりましたね。
 やっぱり成長を感じる3月です。


インフルエンザになってしまいまして・・・_a0061062_9424739.jpg

by fitness55 | 2007-03-10 09:42 | コニュニティ