【横浜めがね橋新聞】    夜霧の第二国道にかかる「めがね橋」から「トレッサ横浜」周辺の地域情報ブログ。夢をかたちに↑


by fitness55

高い!市民税がどうしてこんなに・・・・

◆年金問題はひどい
 ワザとしか考えられない!

 電話いてみたら同然話中。。。。。。。。
 電話番はアオトソーイングのテレフォンオペレーター

 役所にしては電話相談開設が手際が良すぎる
 きっとNTTあたりがコミコミのセットであつらえたに違いない

 だって自動的に儲かるのは電話屋さん。

◆それにしても高い!
 市県民税をみてびっくり!!!!!!!

 なんだこれ???????????

 口口口口・・・・・開いた口がふさがらない
 ◎◎・・・・・・・・目が丸くなったまま

◆そんな人間界の喧騒をよそに三ッ池公園は静かに入梅です。

 ヘニイチゴを見つけました。分かるかな~???

a0061062_8551050.jpg

[PR]
by fitness55 | 2007-06-15 08:55 | コニュニティ