【横浜めがね橋新聞】    夜霧の第二国道にかかる「めがね橋」から「トレッサ横浜」周辺の地域情報ブログ。夢をかたちに↑


by fitness55

小2の女の子が刺殺される

◆むごい! むごすぎる!
 「大人に殴られた」といって息を引き取ったらしい柚希ちゃん。
 人に殺意や悪意や変質な部分があるなんて知らずに殺されたに違いない!

 子どもは地域コミュニティで守るしかない!
 

◆しかし、不可解な事件である。
 少女を殺そうと狙っていたとしか思えない。
 しかも鋭利な刃物をもって、確実に刺し殺そうとした。

 ヒットマンである。

 変質者や愉快犯やいわゆる精神異常者ではないような気がする。

 
 殺人依頼や自殺幇助・・・裏仕事を裏サイト・・・なんてニュースがあるので、
 これもヒットマンを雇った裏サイト(?)と勘ぐりたくなる。



◆自分たちの安全は自分たちの手で
  自分たちの町の安全も自分たちの手で!

  「フィットネスパトロール」で自分の町を散歩しよう!


a0061062_9262428.jpg

[PR]
by fitness55 | 2007-10-20 09:26 | コニュニティ