【横浜めがね橋新聞】    夜霧の第二国道にかかる「めがね橋」から「トレッサ横浜」周辺の地域情報ブログ。夢をかたちに↑


by fitness55

新横浜駅の?

a0061062_1234762.jpg

新横浜駅が変わった!

新しくなった。

駅で駅弁買うのを楽しみにしていたら駅弁は崎陽軒しかない。

昔ホームにあったなと思ってホームに上がるとやっぱり崎陽軒だけ!

崎陽軒は美味しいよ。
でも横浜の人間にとって崎陽軒の弁当は生活の一部。鶴見駅でも買えるし………

旅は駅弁!
東華軒のこゆるぎが食いで~す!

崎陽軒のお店の棚に店長のオススメ中華チャーハン弁当発見。
崎陽軒にこんなんあったっけ?と思ってかったら何だか味が変。
崎陽軒のチャーハンじゃないしシュウマイの味が違う。
だいいち崎陽軒のエビシュウマイなんて見たことがない。
息子が食い残したので残りを食べた。
不味いなんのって!
食い残した息子の舌の濃さに感服!

ラベルの見たらJR東海の関連会社が製造元だった。
開国博開催中の横浜といえば崎陽軒。
こんなこといいんかい崎陽軒さん!


JR東海はずいぶんあざとい会社らしいがこんなことでいいんかい?


写メは崎陽軒の春弁当。560円で美味しかった。
[PR]
by fitness55 | 2009-05-02 12:34 | コニュニティ