人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜めがね橋新聞】    夜霧の第二国道にかかる「めがね橋」から「トレッサ横浜」周辺の地域情報ブログ。夢をかたちに↑


by fitness55

雨の特異日

◇10月10日は晴れの特異日だということは有名です。
 晴れが多いので、東京オリンピックの開会式になりました。
 ちなみに、10月10日は私の結婚記念日。
 この日だと、忘れることがないと思ったからです。

◇雨というか雪の特異日があります。
 気象予報士の森田さんは言っていないようですが、
 1月15日は雪の特異日だと思っています。
 この日は成人式です。
 この日はいつも雨か雪か、それとも暴風雪か、とにかく天気が荒れます。
 成人式を移動しても、やはり今年も荒れた天気だと思います。

 皆さん、注意して1月15日を迎えてください。
by fitness55 | 2006-01-04 07:55