人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜めがね橋新聞】    夜霧の第二国道にかかる「めがね橋」から「トレッサ横浜」周辺の地域情報ブログ。夢をかたちに↑


by fitness55

はとポッポ

◆平和のシンボルといわれるはと

 三ツ池公園ははとだらけです。
 はとは困り者で、フン公害に泣かされます。

 マンションのベランダにきはじめると、干した布団にピュッとフンをします。
 屋根がフンだらけという家もあります。

◆学生時代、友達と体育館で立っていました。
 あれ、冷たいな、雨漏りでもしているのかな、と思って天井を見上げるとはと。
 頭にフンが落下したのです。
 その体育館は正面の天井近くの窓ガラスが開放されていました。

はとポッポ_a0061062_9464550.jpg



 
by fitness55 | 2006-03-02 09:48 | デジカメ